第4回 Python機械学習プログラミング読書勉強会に参加しました。


第4回 Python機械学習プログラミング読書勉強会に参加しました。
イベントページはコチラ: https://mokumokustudy.connpass.com/event/49780/

会場は五反田にて、日々の生活と心にゆとりと豊かさをホワイトプラス様のオフィスをお借りました。

オフィスを引越しされたようで、入り口には素敵な蘭が飾られていました。

休日にもかかわらず会場をお貸しくださいました @kai_zoa さんありがとうございます。

勉強会風景

浅川先生が解説をしてくださいました。

勉強会風景
その1

勉強会風景
その2

今回の範囲

今回意見がでたところ

PCAに関する固有ベクトルについて、質疑応答が行われました。

勉強会風景その3

勉強会風景その4

@elm200さんから、線形代数に関してはこちらの書籍がわかりやすいという意見をいただきました。

@_1__1_さんから、「上記の本、こちらでも紹介されてました。」とのコメント

結局、機械学習に必要な数学ってなに?

打ち上げ

読書会の皆さまと一緒に五反田のワタミで簡単な打ち上げを行いました。

最後に

会場を貸してくださった株式会社ホワイトプラス様は、あの クリーニングの宅配はリネット を運営する会社さんです。応援お願いします(☝ ՞ਊ ՞)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です