自分で書きたいことを書いていく

お久しぶりです。

このブログしばらく技術的な理由で停止していた時期があります。

なので更新は久々になります。

自分で書きたいことを書いていく

現在社会的には無職で、よく言えばフリーランスや自営業みたいな感じになっています。

そうすると私はセルフマネジメントが苦手なタイプなので、自分自身でいまいち何をしているのかわからないような状況に陥りガチだと感じています。

気づくと1日が終わっている

これは長年のニート生活を通してそういう状態でしたので間違い無いですことです。気づくとぼーっと一日終わっちゃうみたいな状態ですね。

それが悪いという訳では無いのですが、やはり世の中を見渡して Twitter とか YouTube を見るとですね。お金のために日々頑張っている人がいる訳ですよね。

1日が終わっていていいのかという気持ちになります。

何をやったか24時ごろに投稿しよう

最近は酒も飲まずに、質素な食生活となりました。

こんな生活でいずれ生活保護コースになってきたものの、まだまだ色々やりたいことがある、このままではいけないという気持ちになっています。

ただどうもこのまままあ言えばダラダラと継続するのはしまりがなく、何かをアウトプットしたいという気持ちでこの記事を書いています。

そこで考えたのがアウトプットです。その日に何をやったのかブログに書いておきます。何も無いよりはいいでしょう?

やったこと

未分類

Posted by pugiemonn